ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

榎本ちゃちゃ丸ちゃんです☆

今日は茶色い虎毛がとってもキュートなちゃちゃ丸ちゃんを紹介します☆

ちゃちゃ丸ちゃんは、今年3才になるMIXの男の子です。同居のワンちゃんともとっても仲良しで、ちゃちゃ丸ちゃんの方からよくちょっかいをかけに行くんだとか♪

大好きなおやつは病院でも大人気のエコビス!!

袋の音がすると、ワンちゃんと二人できちんとお座りをして待っているそうですヽ(´▽`)/仲良しなふたりが並んでいる姿、とっても微笑ましい映像が目に浮かびます♪

ちゃちゃ丸ちゃん、これからもずーっと仲良しな二人の姿を見せてくださいね。

2017年 7月 29日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 榎本ちゃちゃ丸ちゃんです☆ (現在のページ)