ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

Happy wedding ♪♪♪

こんにちは!!西尾です(´▽`)

ここ数日、あまりの蒸し暑さに心も体力も削られていく毎日ですが、

皆様お身体など崩されてはいませんか??

 

さて、こんな天候になる少し前のこと。

とってもおめでたいイベントがありましたヽ(´▽`)/

海の見えるとっても綺麗な会場で、天候にも恵まれ太陽にも負けない笑顔いっぱいのジューンブライド!!

元スタッフの横田さんが結婚式を挙げました~!!

 

笑顔の似合うイケメンの旦那様の横で、真っ白なウエディングドレスに身を包んだ横田さんの笑顔が

とっても印象的でしたo(^▽^)o

会場中に散りばめられた、ディズニー好きな彼女らしい演出の数々に

おもてなしの心と、式への想いがたくさん感じられました☆

 

時折二人で顔を見合わせては笑い合う仲の良さ♪♪♪

本当、見せつけてくれちゃってます(笑)

 

横田さん、本当におめでとう!!!

末永く、お幸せに~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2017年 7月 05日掲載
Home » スタッフ通信 » Happy wedding ♪♪♪ (現在のページ)