ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

宮本ジャンティーちゃんです☆


4月に、ジャンティーちゃんは、狂犬病の注射とフィラリアの血液検査・お薬のお渡しの為に来院して頂きました。(写真をお撮りしていなくて、HPに載ってもらうのが遅くなってしまいごめんなさい)

その際、足先が綺麗に可愛くカットされているのに気づき、飼い主さんにお伺いしたところ、2ヶ月に一度くらいのペースでカットに行かれているそうです。

オシャレさんですね(*゚▽゚*)

スタッフにとってもフレンドリーなジャンティーちゃん。

 

お家での性格をお伺いしたところ、病院にいる時と変わらないそうです。

 

ジャンティーちゃんが来てくれると、こちらも元気になって笑顔になれますよ。

きっと、ジャンティーちゃんのお家は、笑い声が絶えないお家なんでしょうね~♪

2017年 6月 27日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 宮本ジャンティーちゃんです☆ (現在のページ)