ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

野方サラちゃんです☆


サラちゃんはゴールデンレトリバーの女の子です。

今日は、尿検査に来てもらいました。

 

とても大人しくて、私が近づくと、サラちゃんもそっと近づいて来てくれて、「触って」と控えめに頭を向けてくれました。

その健気さが、とてもキュート!!心を撃ち抜かれてしまいました( *´艸`)

お家では、スパーキー君という同じ犬種の男の子がいるのですが、性格は真逆。でも、仲良し☆

ただ…スパーキー君からの遊びのお誘いが長いと、背を向け、去るのを待っているときがあるそうです(・◇・)

そんな、サラちゃんですが、ご飯をもらうときより、テンションが上がる時があるそうです。

それは、ボール遊び!

飛んだり、跳ねたりしているそうですよ。

病院にいてくれる時のサラちゃんから想像できません。

見たら、ギャップ萌え間違いなしですね!(*^▽^*)

2017年 5月 25日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 野方サラちゃんです☆ (現在のページ)