ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

カピバラに会いに

こんにちは、柴田です。

GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

楽しく過ごせましたか?

私はGW、娘と近場のイベントに参加する日々を過ごしました。

中でも、いい体験をさせていただいたのが、ハウジングセンターでカピバラと触れ合えたことです。

動物園で遠くから眺める存在だったカピバラと触れ合えるなんて~!!

娘の友達の親子と張り切ってハウジングセンターに出かけました!!

カピバラに触ってみると、かなりの剛毛でビックリしました。

他にも、フクロウ、ひよこ、モルモット、へび、、亀とも触れ合いとてもテンションが私は上がったのですが…

娘に何が一番楽しかったか聞いたところ、「お友達とステージの上に登って、踊って遊んだこと」と言われました。

そうですよね…友達が一番です。

 

2017年 5月 11日掲載
Home » スタッフ通信 » カピバラに会いに (現在のページ)