ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

小牟礼クマちゃんです☆

今日クマちゃんは、狂犬病の注射とフィララリアの血液検査・お薬のお渡しの為に来院して頂きました。

ここ4年間、年に2回、予防の為に来院してくれるクマちゃん。

私達は、クマちゃんに会えて嬉しいのですが、クマちゃんは病院では落ち着かないようです。

でも、採血の際はじっとしてくれるクマちゃん!

(頑張ったね、クマちゃん!)

お家では、ここでは見せない顔があるそうで…

 

お母さんに対して威張っている時があるんだとかΣ(゚д゚#)

また、家を出たお姉さんが家に戻った際は、尋常じゃなく喜んでいるそうですヽ(*´∀`)ノ

 

そんないろいろな顔を持つクマちゃん、素敵です!!

2017年 4月 27日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 小牟礼クマちゃんです☆ (現在のページ)