ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

滝澤ひなたちゃんです☆

今日は滝澤ひなたちゃんを紹介します。

ひなたちゃんは、今年4歳になるスタンダードプードルの男の子です。

今日はワクチン接種に来てくれました。

「おはようございまーす」といわんばかりに受付にヒョッこりお顔を出してくれたひなたちゃん♪

お写真を撮らせていただくときも、首をちょこっとかしげる仕草がとってもキュート♪

その可愛らしい姿におもわず頭をなでなで(^^)

とっても癒やされる一時でした。

これからも寒い冬に負けないで、皆の心をほっこりさせてくれるひなたちゃんでいてくださいね!!

2017年 2月 20日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 滝澤ひなたちゃんです☆ (現在のページ)