ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

館農プリンちゃんです☆

プリンちゃんは9歳のミニチュアダックスの女の子☆

娘さんが3年生の時にお家に来たそうです。

その娘さんも今は高校3年生。

 

お母さんと娘さんが真剣な話をしている時は、プリンちゃんも隣で神妙な顔をして聞いてるそうです。

そしてお母さんが娘さんを叩くふりをすると、プリンちゃんはお母さんに怒って吠えるんだとか(゜д゜)!!

プリンちゃんはお母さんのことも好きだけど、娘さんのこと大好きなんですね!

プリンちゃん、これからも家族みんなの事を見守ってあげてくださいね(*^-^*)

2017年 2月 07日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 館農プリンちゃんです☆ (現在のページ)