ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ありがとうございましたm(*_ _)m

こんにちは☆横田です。

突然ですが、12月20日に
リリー動物病院を退職することになりました。

この場をお借りしてご挨拶させていただきます。
私にとってリリー動物病院で過ごした
5年8ヵ月は本当にかけがえのないものです。

毎日が勉強で、失敗も多々あり
ご迷惑おかけしたこともありました。

それでも私がここまで働くことができたのは
通って下さる心優しい飼い主様、
院長の工藤先生をはじめ、
スタッフのみんなの支えがあったからです☆
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

皆様が健やかな毎日をお送りできるよう
心からお祈り致します✨

横田 まりや

2016年 12月 26日掲載
Home » スタッフ通信 » ありがとうございましたm(*_ _)m (現在のページ)