ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆年末に向けて☆

こんにちは、西尾です。

今年も残すところあとわずか。

気がつけばまた今年も「最後の一ヶ月もあっという間に半分切ったなぁ・・・」なんて、

たしか去年の今頃も同じ事を思っていた様な(^^;)

 

さて、それはさておき。

先日名古屋の分院に飾る季節のインテリアを横田さんが買い集めてきてくれました。

テーマは新年!!

新しい年の初めを、とてもかわいい小物で飾ることが出来そうで、今からワクワクしています♪

 

 

おいしそうに御神酒を酌み交わす恵比寿にゃんこと大黒にゃんこ♡

 

 

春を抱えて笑うだるまさんとにゃんこさん♪

 

 

どれも見ているだけでとっても癒やされちゃいます(o^^o)

来年も、こんな風に笑顔と癒やしが絶えない病院になってくれたら良いな、

なんて思う今日この頃なのでした。

 

追伸

寒い日が続きます。ペットさんも飼い主様も皆お体を大事にお過ごし下さい(*^_^*)

2016年 12月 19日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆年末に向けて☆ (現在のページ)