ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆佐藤虎之介ちゃん・玉之丞ちゃんです☆

虎之介ちゃんと玉之丞ちゃんはMixの兄弟の男の子☆

2匹とも生後半年になり、虎之介ちゃんは去勢手術の抜糸、

玉之丞ちゃんは手術前の血液検査にきてくれました(^^)

 

とっても仲良しな2匹♪いつもくっついて寝ているそうです(。・ω・。)

今日もかごの中で2匹ぴったりくっついていて、その様子に

なんだか癒やされました♡

 

虎ちゃんは今日でエリザベスカラーが取れてスッキリ!!

玉ちゃんはこれから手術頑張ろうね(*^-^*)

 

 

2016年 10月 29日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆佐藤虎之介ちゃん・玉之丞ちゃんです☆ (現在のページ)