ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

静岡に行ってきました☆

こんにちは、齋藤です(^^)

私は、9月11日に友達と静岡に行ってきました♪

静岡につき、まず向ったのは夢の吊り橋です。

夢の吊り橋は寸又峡温泉から2、30分歩いたところにあります。

吊り橋に着いて綺麗なターコイズブルーの湖をみて感動しました!

吊り橋の真ん中で願い事をすると叶うと聞いていましたが、写真ばっか撮ってしまい、

渡りきった後に忘れていたことを思い出しました。残念です(^^;)

それから、静岡といえばさわやかのハンバーグ!

思ってたよりハンバーグが大きくて食べきれるか心配だったが、

全然そんなことはなく美味しく頂きました(*^ ^*)

目の前でハンバーグを切ってもらい、ソースをかけてもらったんですが、

あのジュ~という音は、堪らなかったです。思い出すとよだれが出そうです(´д`)ww

日帰りでしたが、とても充実した一日になりました♪

静岡は自然豊かでとても癒やされました。

皆さんも是非行ってみてください(^^)

 

 

 

 

2016年 10月 17日掲載
Home » スタッフ通信 » 静岡に行ってきました☆ (現在のページ)