ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

澤田クーちゃんです☆

クーちゃんは、9歳のミニチュアダックスの女の子☆

好きなことは食べること、寝ること、おもちゃで遊ぶことです♪

毎日お灸に通ってくれているので、今では大好きなおもちゃでたくさん遊ぶことができるまで元気になりました(^^)

スタッフの私達にもフレンドリーによってきてくれるクーちゃん☆

しかし、お灸後抱っこして飼い主様にお返しするとき、すごい勢いよく腕から飛び出していきます(・∀・)

飼い主様のもとへ行くのを見ると、飼い主様のことが大好きな気持ちが伝わります♥

これからも元気なクーちゃんでいてくださいヽ(*´∀`)ノ

2016年 7月 15日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 澤田クーちゃんです☆ (現在のページ)