ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

わたくしごとですが…*。・☆

こんにちは、鳥居です(∀)ノ☆

このたび7/7に入籍をしました。

仕事上ではややこしくなってしまうので、今まで通り鳥居と呼んで下さい(*^_^*)


そして、これを期に看護士長を横田に引き継ぐことになりました。

とは言っても、まだまだ元気に働かせて頂くつもりですので、今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

プライベートの私はというと、新居の荷物の片づけで精一杯です。。

旦那には、何でもかんでも持ち込んで…と叱られましたww

 

そして大事な大事な私の家族「ぽこ太」の引っ越しがまだ終わってないという…(・・;)

いやー、生き物って気を遣います。。

水質や環境が変わって大丈夫かなーとか、移動のストレスで元気なくなったりしないかなーとか。

なんせ、たかがUFOキャッチャーで獲ったフグですけど、もう7年も一緒にいる大事な家族なので(*´∀`)

長生きしてほしいものです♪

 

 

まだまだ、至らない点もあるかと思いますが、今後もよろしくお願いいたします☆

 

*横田さんが花壇をキレイにしてくれました(*゚▽゚*)

2016年 7月 08日掲載
Home » スタッフ通信 » わたくしごとですが…*。・☆ (現在のページ)