ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆お誕生日会☆

こんにちは、西尾です☆

先日、少し遅めになってしまったゆり子先生のお誕生日会をサプライズで開くことにしました♪

 

午前の診察が終わり、「ちょっと出かける準備があるから、、、」と二階の休憩室に籠る先生。
そのタイミングを見計らい、スタッフ全員でお花やクラッカーを片手にこっそり休憩室前の廊下にスタンバイ(*^^*)

クスクス込み上げる笑いを押し殺し、普段よりちょっと神妙な声音で

「すみません、先生。ちょっと良いですか?」とドアをノック♪

診察が終わった後の緊張した声に、先生もただ事ではない?!といった感じで心配そうに

「どうした??」とドアを開けた瞬間!!!

 

パンパカパーン☆☆☆

 

「先生、お誕生日おめでとうございまーす♡」

 

一斉に鳴り響くクラッカー☆
突然のクラッカーと目の前の花束に一瞬びっくりして固まる先生♡
その瞬間を逃すまいとシャッターをきりまくる西尾(笑)

 

そんな瞬間の一枚がこれです(*^_^*)↓↓

 

鳥居さんの方がびっくりしています(笑)

そして、今年の誕生日カードは横田さんの力作☆

先生の大事な大事な愛犬の顏が三つ並んだ可愛らしい物になっていました♪

 

 

その後は、恒例のBDケーキを囲んでちょっとした談話を楽しみ、午後以降の活力にしたのでした(^^)

 

 

先生、これからもよろしくお願いしまーす(^^)

 

 

< オマケ >

↓↓

プレゼントの包みを開ける時は、いつもドキドキしてしまいます♪

今年のケーキはこんな感じです♡

皆でお祝い☆HAPPY BIRTHDAY☆

2016年 2月 17日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆お誕生日会☆ (現在のページ)