ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆新年会☆

こんにちは☆横田です。

先日「ゑびす屋」という鉄板焼き屋さんで新年会を開いてきました♪

ここはお好み焼き、広島焼き、モダン焼き、たこやき、明石焼き、おつまみなど

たくさんの種類があります(*^_^*)!!

風邪を引いていた私はたくさん食べることができず・・・

美味しかったので、また行きたいと思います(゚▽゚*)

ゆり子先生ご馳走様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は「健康でいること」だったんですが新年早々風邪をひいてしまい、

皆様にご迷惑をおかけしてしまったので、風邪が治ったら皆様の

お役に立てるよう頑張っていきたいと思います!!

最後にお決まりの「集合写真」をとりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年今年も1年リリー動物病院をよろしくお願い致しますm(__)m

2016年 1月 19日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆新年会☆ (現在のページ)