ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

元気になぁれ♪

こんにちは、西尾です(^^)

新しい年も始まり、心機一転!!

去年出来なかった趣味の時間を今年はもーっと増やして楽しみたい!!なんて思う今日この頃です♪

さて、今日はそんな西尾の最近あったちょっと嬉しかったお話を…。

当院がお世話になっているお花屋さんからよくお花を頂くのですが、シーズンが過ぎるとちょっと寂しくなってしまいます。

そんなお花達をスタッフが通る階段わきに集めて毎日せっせと水やりをし、たまに肥料を与え様子を見ていると次第に花たちが元気に息を吹き返し綺麗な花をもう一度咲かせてくれることがあります(^o^)

今回もそんな花達の一つが、元気に息を吹き返してくれました♪

この瞬間を見るのが、楽しみで毎日水やりに勤しんでいたりします。

こんな花達のように、病院に来てくれる子達が少しでも元気になってくれるよう手助けができるように今年も頑張りたいな!!と思う年の始まりの出来事でした(*^_^*)

2016年 1月 13日掲載
Home » スタッフ通信 » 元気になぁれ♪ (現在のページ)