ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

館農プリンちゃんです(^^)

今日は館農プリンちゃんを紹介します☆

プリンちゃんは、M・ダックスフンドの女の子です。この日は鍼灸治療に来てくれました♪

お灸中はとてもうっとり落ち着いた様子で治療を受けてくれていました。終始リラックスした様子でうとうと瞼が落ちそうな様子がなんだか可愛くてつい笑ってしまいました(^^)

寂しいのが嫌いで、いつも人にくっついて背中をなでて!と甘えてくるそう。そんな可愛い姿を見ると、ついかまってあげたくなっちゃいますね。

プリンちゃん、これからもずーっと元気でいて下さいね(^o^)

2015年 12月 21日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 館農プリンちゃんです(^^) (現在のページ)