ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

一狩り行ってきました(笑)

こんにちは、西尾です(^^)

先日、久しぶりに一狩り行ってきました!!

今回の獲物は、今が旬の「みかん」\(^o^)/

軍手と収穫袋を装備し、木になったみかんをたくさん摘んで来ました♪

 

 

みかんの木って、こんなにも実が生るのか?!とびっくりするぐらいたわわに実っていて

たった二本の木から収穫してきたのですが、総重量何キロ?!と思うぐらいのみかんが採れました♪

一仕事(?)終えた後のみかんは本当に甘くてジューシーで、ふだん買ってくるみかんより

数倍美味しく感じられました♪

自分で汗水垂らして摘んだから、でしょうかね?(←単純・笑)

 

 

外で友達とわいわい楽しみながら、旬の味覚に舌鼓♪

美味しいみかんを食べて、風邪予防を心がけようかなと思う今日この頃なのでした(^^)

 

2015年 12月 14日掲載
Home » スタッフ通信 » 一狩り行ってきました(笑) (現在のページ)