ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ちっちゃなもみじ。

こんにちは、西尾です(^^)

朝夕、厚手のコートが手放せない季節になってきましたね。

昼間との気温差に、服を選ぶのがちょっと大変な今日この頃です…(^_^;)

テレビでは毎日紅葉のきれいな景色が放送されていて、

今年も見に行きたいな~なんてうずうずしてしまいます。

 

さて、話は変わって♪♪♪

先日、数年前に卒業した看護士の山下さんが可愛い赤ちゃんを抱いて病院まで遊びに来てくれました!!

私も慣れない手つきながら抱かせてもらい、ちっちゃなもみじにほっこり癒されました。

赤ちゃんを抱くと自然と体が揺れちゃうんですね(笑)

「それが母性だよ♡」なんて言われながら、ほんのちょっぴりママさん気分を味わわせて頂きました。

 

 

最後に、皆で記念写真を一枚(^o^)

こんな小さな赤ちゃんが、これからどんどん大きくなって素敵な女性に成長していくんですね♪

すくすく元気に育って、また病院に遊びに来てくださいね~☆

 

2015年 11月 14日掲載
Home » スタッフ通信 » ちっちゃなもみじ。 (現在のページ)