ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆加藤かりんちゃんです

かりんちゃんは3歳のミニチュアシュナウザーの女の子です☆

今日は混合ワクチンの接種に来てくれました。

好きな遊びはボール遊び☆

ボールを投げてもらって持って来て・・・

そこからボールの引っ張り合いっこをするのがかりんちゃん流(・∀・`*)

かりんちゃんはとっても甘えん坊さん♪

 

 

抱っこが大好きで家族にはもちろん、お客さんにも

「抱っこして~!!」と甘えに行くそうです(^o^)

これからも、可愛く癒し系のかりんちゃんでいてくださいね♡

2015年 10月 07日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆加藤かりんちゃんです (現在のページ)