ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

村上サスケちゃんです(^^)

サスケちゃんは、4歳になるフレンチブルドッグの男の子です。

サスケちゃんは、人もワンちゃんもとっても大好き!!待合室で待っている間も、とってもフレンドリーに皆にご挨拶してくれていました(^^)

くりくりお目目でじーっと見つめられると、ついつい撫でてあげたくなっちゃう愛嬌いっぱいのサスケちゃん☆撫でるととっても満足そうに頭を摺り寄せてきてくれました♪

そんなサスケちゃんの弱点はこの夏の暑さ;;お散歩は大好きなはずなのに、暑いと100mぐらい外を歩いたらすぐにへばってしまうそうです(^_^;)

もうしばらくしたら、涼しい秋も来るはず!!そしたらまた楽しいお散歩を満喫して下さいね(*^▽^*)

2015年 9月 04日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 村上サスケちゃんです(^^) (現在のページ)