ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

村瀬のあちゃんです(^O^)

今日は村瀬のあちゃんを紹介します。

のあちゃんは、今年で6歳になるT・プードルの男の子です。今日は混合ワクチンの接種に来てくれました☆

 

夏になると、娘さんたちがのあちゃんのシャンプーをお手伝いしてくれるそうで、庭に出したプールで遊びながら洗ってもらっているそうです。

なんだかとっても楽しそうな風景が目に浮かんできますね(´▽`)

 

のあちゃん、今年も暑さなんかに負けないで元気に夏を乗り切って下さいね!!

2015年 8月 24日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 村瀬のあちゃんです(^O^) (現在のページ)