ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お疲れ様会ヽ(´▽`)/

こんにちは、西尾です!

先日ちょっと遅めのフィラリアお疲れ様会を開いてきました☆

今年はゆり子先生チョイスで黒牛の里へ!!(^^)

 

 

シェフのおすすめコースでたっぷり牛を堪能させて頂きました。

あまりの美味しさに、ちょっぴり夏バテ気味だった体にも活力が戻ってきたように感じます♪

美味しいものって本当に人を幸せな気持ちにさせてくれるんだなぁとしみじみ感じつつ、お腹がはちきれんばかりになった頃「さぁ、二次会へ!!」ということで次のカラオケ会場へヽ(*´∀`)ノ

ゆり子先生の発案で、「精密採点ゲームで誰が一番歌が上手いか競争しよう!!」という事になり、お腹いっぱいで苦しかったことも忘れ、白熱したバトルを繰り広げてきました!

 

そして、栄えある一位を獲得したのは!!!

 

 

なんと!!!!!

 

 

鳥居さんでした~!!!ヽ(´▽`)/!!!

 

0.××という僅差でゆり子先生を破り、リリー動物病院一の歌姫が決定した瞬間でした!!(笑)

それにしても、皆どうやったらあんな高得点が出せるのか、、、本当羨ましい限りです;;

 

そんな感じで、活力を取り戻してきたわけですが、まだまだ暑い日が続いて疲れが溜まりがちな毎日(T_T)

体調管理に気をつけて、なんとかこの夏も乗り切らなきゃなと思う今日この頃なのでした。

 

 

 

 

2015年 8月 19日掲載
Home » スタッフ通信 » お疲れ様会ヽ(´▽`)/ (現在のページ)