ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

細野ひなちゃんです☆

ひなちゃんは8歳のダッチとネザーランドドワーフのmixの女の子です☆

今回は爪切りで来てくれました。

好きな食べ物はニンジン♪

お家では1日30分くらいケージから出してもらえるフリータイムがあるそうです(^o^)

10分間は一人でいることが多く、その後は

「触って~」と甘えてくるそうです。 可愛いですね(∩・x・∩)♡

 

名前を呼ぶとちゃんと飼い主様の所へ来るひなちゃん♪

飼い主様が大好きなのが伝わってきますね(*’∇’)

2015年 7月 31日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 細野ひなちゃんです☆ (現在のページ)