ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ふくろうさんに会いに♪ in静岡

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

先日、あいにくの雨の中(笑)静岡にお出かけしに行ってきました♪

 

まずは、浜松でお昼ごはんにうなぎを食べーの…

目的地の掛川花鳥園へ(・∀・)ノ

 

口コミでは、鳥とふれあえると書いてあった。

わくわく(^ω^)

 

いざ、行ってみると…これはww

鳥と触れ合えるレベルを超えている。。

インコが肩にとまって、私のパーカーのフードのひもの先をかじっているではないかΣ(^ω^)

インコを肩に乗せたまましばし園内を歩きました(;・∀・)笑

 

そして、ユーラシアワシミミズクのひまりちゃんと記念撮影♪

体重約2キロとのこと(*^^*)

ばっちりカメラ目線で写真を撮ることができました。


花鳥園をあとにして、「きみくら」にて抹茶ロールを食べながらお茶をしました☆

お茶屋さんという事もあり、緑茶がとてもおいしかったです(・∀・)

 

日帰りでしたが、とても充実した1日になりましたヽ(∀)/

2015年 7月 01日掲載
Home » スタッフ通信 » ふくろうさんに会いに♪ in静岡 (現在のページ)