ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

木村はちちゃんです(^^)

今日は木村はちちゃんを紹介します。

はちちゃんは6ヶ月になる黒柴の女の子です。

今日はフィラリア予防薬を受け取りに体重測定に来てくれました♪

受付ではとてもお行儀良くお母さんの膝の上で待っていてくれたはちちゃん。

診察券用の写真を撮る時もおすまし顔で、とってもかわいらしい姿を見せてくれました。

しかし、お家ではとってもやんちゃさんなんですよ、と飼い主さん(^^)

遊びたくてしょうがないといった感じでいつも元気いっぱいなんだそうです。

はちちゃん、これからもずーっと元気でかわいらしい姿をみんなにみせてあげて下さいね!(^^)!

2015年 6月 16日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 木村はちちゃんです(^^) (現在のページ)