ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆奈切かんたちゃんです

かんたちゃんは今年2歳になる

柴犬の男の子です☆

今回はフィラリアの健康パックと狂犬病の

予防接種に来てくれました!!

とっても甘えん坊さんで、飼い主様にべったり♡

ブラッシングが大好きでテンションが上がってしまい

飼い主様曰く「虫みたいな動き!!」をするそうです(*^_^*)

 

動画を見せていただきましたが、腰を低くしてちょこちょこ♪、ぴょんぴょん!!

とっても嬉しそうなかんたちゃんでした(○´∀`○)♪

去勢手術をした後も体重キープでスタイル抜群!!

食事の調節とボール遊びでしっかり運動しているそうです☆

これからもスタイル抜群でかっこいいかんたちゃんでいてくださいね(*・∀・*)

2015年 5月 30日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆奈切かんたちゃんです (現在のページ)