ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

井澤チャッピーちゃんです☆

チャッピーちゃんは、9歳のパピヨンの女の子です(*^^*)

今日は傷口のチェックに来てくれました☆

ちょっぴり緊張気味でしたが、傷口を保護する腹巻がとっても可愛かったのでお願いして写真を撮らせていただきましたm(_ _)m

こちら、なんと飼い主様の手作りです(・∀・)

フェルトの生地にマジックテープを縫い付けてあり、傷口に当たる部分には1枚あて布がしてあります☆

 

直接お腹にガーゼを貼ると、テープをはがすとき痛がってしまうので、腹巻にガーゼを貼ってから巻くという使い方をされていました(^^)

飾りでついていた苺のワッペンが、チャッピーちゃんのイメージにぴったりです♪

2015年 4月 08日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 井澤チャッピーちゃんです☆ (現在のページ)