ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

春うらら♪

こんにちは、西尾です。

最近の楽しみは、通勤途中にある桜の大木を見ること(笑)

日に日に花の数が増え、若葉がちらほら見えてきて、と移り変わる姿が余りにも早く

何とはなしに心急く今日このごろです(;▽;;)

 

 

さて、この時期になるとフィラリアの検査も兼ねて、毎年桃太郎くんには健康診断を受けてもらっています。

今年も「健康」という結果に、飼い主としてホッと一安心(^^)

そして、何より嬉しかったのはダイエットに成功したことです!!

確かに以前に比べると腰のくびれが出てきたように感じていたので、減ったかな~とは思っていたのですが…

きちんと数字として現れると、より嬉しく感じてしまいました♪

 

おデブちゃんだった時は、足腰に負担がかかっていたのでよくケンケンをして歩いていた桃太郎くん。

最近はそれも少なく、大好きなボールを楽しそうに追いかけています♪

 

ちなみに、最近私も桃太郎くんを見習って健康のために朝のウォーキングを始めてみました(笑)

季節の移り変わりを楽しみつつ、自分の健康も考えて続けていこうと思いますヽ(´▽`)/

桃くん!!明日も元気にお散歩行こうね♪

 

 

 

2015年 4月 06日掲載
Home » スタッフ通信 » 春うらら♪ (現在のページ)