ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆石黒パインちゃんです☆

パインちゃんは4月で3歳になる

Tプードルの女の子です★

元気いっぱいで、とってもフレンドリー♪

病院でもニコニコとごあいさつしてくれました(^^)

お家にはマルチーズのお兄ちゃんとお姉ちゃんが

いるそうでいつも遊んでもらっているそうですヽ(´▽`)/

好きな遊びはおもちゃを投げてもらってそれを

取りに行くことです。

飼い主様曰く、エンドレスになってしまうことも・・・(;▽;)笑

パインちゃんこれからも元気いっぱいでいてくださいね(*´∀`)♥

2015年 2月 16日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆石黒パインちゃんです☆ (現在のページ)