ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

丸岡一郎ちゃんです(^^)

今日は丸岡一郎ちゃんを紹介します。

一郎ちゃんは一歳になる柴の男の子です。

今日は混合ワクチンの接種に来てくれました☆

一郎ちゃんは、人もワンちゃんもとっても大好き!

待合室で同席したワンちゃんと追いかけっこする姿は、見ているこっちまで笑顔にしてくれるぐらいとっても微笑ましかったです♪

お写真を撮らせて頂いた時も、きちんとお座りしてきりっとカメラ目線をくれた一郎ちゃん(^^)素直でとっても優しい人柄(犬柄?)が伺えました(´∀`)

一郎ちゃん、これからもずーっと元気で皆を笑顔にさせてくださいね(^o^)♪

 

2015年 2月 04日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 丸岡一郎ちゃんです(^^) (現在のページ)