ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

くーりすますが今年もやってくるー♫

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

世間はクリスマスムード一色ですね✩

先日、栄にお出かけした際にテレビ塔周辺でイルミネーションをやっていたので

チラッとのぞいてきました(・∀・)

テレビ塔とコラボしてすごく綺麗でしたよ☆

2月1日までやっているみたいなので、お近くに行かれた方はのぞいてみてみて下さいね(*^^*)

ちなみに点灯時間は、17:00~23:00です。

 

帰りによった、茶屋のイオンのイルミ&クリスマスツリーもなにげに綺麗でした☆

今年もあとわずか!!

皆様、風邪などひかぬようお体にお気を付け下さいね(*´∀`)

 

2014年 12月 17日掲載
Home » スタッフ通信 » くーりすますが今年もやってくるー♫ (現在のページ)