ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

(*´ω`)o。゜:.・+紅葉+・.:゜。o(´ω`*)

こんにちは☆横田です。

急に寒くなりましたね(ノД`。)

冬が苦手な私にとってはつらーい季節です・・・。

皆様はいかがお過ごしですか?

私はライトアップ最終日に『香嵐渓』へ行ってきました☆

そして上からの風景もと思い「飯盛山」も登ってきましたが、

あいにくの雨、足場も悪くへとへとで上からの紅葉もあまり見れず

「・・・。」

とゆうことですぐに下りて下からの紅葉を楽しみました♪

↑↑こんな感じでとってもきれいでした(●´∀`人´∀`●)

雨と夜ということもあり、人も少なくゆっくり見ることができました♪♪

帰りは屋台で「五平餅」「お団子」「たこ焼き」をいただきました(*>∀<)

 

これからどんどん寒くなりますので、皆様お体にはお気を付け下さいねm(__)m

2014年 12月 05日掲載
Home » スタッフ通信 » (*´ω`)o。゜:.・+紅葉+・.:゜。o(´ω`*) (現在のページ)