ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新美ごん太ちゃんです(^^)

今日は新美ごん太ちゃんを紹介します!(^^)!

ごん太ちゃんは、今年で10才になる柴の男の子です☆

今日はワクチン接種に来てくれました!!

チクっと痛いワクチンもぎゅっと我慢出来るとっても強い子です。

診察室から出てタタ—っと玄関へ向かう後ろ姿がとってもかわいいごん太ちゃん(*^。^*)

くりんと巻いた尾っぽを上げて、お父さんととても楽しそうに歩いていく姿を見せてくれました。

これからも優しいお父さん、お母さんの愛情をいーっぱい受けて今年の寒い冬も元気に過ごしてくださいね(*^^*)

2014年 11月 28日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 新美ごん太ちゃんです(^^) (現在のページ)