ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

旅行したーい!!(≧△≦)

こんにちは、西尾です(^^)

先日とっても悲しいお別れと、とっても素敵な出会いを体験しました。

 

お別れの相手は、なんとこれまで数々の苦楽を共にしてきた愛車のスティングレー・゜・(ノД`)・゜・

私が社会人になって初めて新車で購入した愛車でした。

ある日の通勤途中、突然エンジンが止まってしまいそのまま整備工場へ…

きちんと洗車してありがとうと労をねぎらう暇も無くお別れになってしまいました(T_T)

とても残念で名残惜しかったのですが、仕事のためには新しい車を探さなくてはならず…Σ(T△T;)

 

とにかく我が家の車選びは、桃太郎くん(←家の愛犬です)中心なので、

仕事のためには早く欲しい、しかし桃くん用の装備にもこだわりたいし…;;

なんやかんやと悩み抜いた挙句、やっと理想の新車に出会うことができようやく一件落着♪

毎日新車の乗り心地に感動し、どこまでも走って行きたい衝動にかられています(笑)

先日初の遠出に三重県の椿大社へ車のお祓いに行ってきました(^^)

 

 

今後は快適なだけでなく安全な旅も楽しめそうです。

 

 

2014年 11月 26日掲載
Home » スタッフ通信 » 旅行したーい!!(≧△≦) (現在のページ)