ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

近藤ハナちゃんです

近藤ハナちゃんは慢性腎不全のために通院してくれているお友達です。

病院ではとてもお利口な優等生なのですが、おうちでは意外とやんちゃで、

ときどき鳥さんやネズミさんを捕まえてくるそうです。

 

先日もスズメさんを見事キャッチして、ルンルンで歩いていたはなちゃん。

 

大好きなお母さんに「ハナちゃーん」と呼ばれ、ついつい「ニャーン」と可愛くお返事をしてしまいました。

 

その瞬間、スズメさんがお口から飛び出し、パタパタと飛んで行ってしまいました。

ハナちゃんは (゜Д゜)!!  ←こんな顔で飛んでいくスズメさんを見送っていたそうです。

これからもちょっぴりドジで癒し系のハナちゃんのお話を聞くのが楽しみです。

2014年 11月 21日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 近藤ハナちゃんです (現在のページ)