ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆お誕生日会☆

こんにちは!!西尾です(^^)

先日9月・10月合同のお誕生日会を開きました♪

今回のお店はなんと「蟹」!!

とっても豪華な御膳に、お腹も心も満たされて来ました♡\(^o^)/

(ゆり子先生、今回も本当にありがとうございました☆ごちそうさまでした♡)

あまりにも美味しくて、つい写真を撮るのも忘れてしまうほど…

皆真剣に蟹と向き合っています(^_^;)

 

さて、今回もスタッフ皆から主役へ毎年恒例のあいうえお作文とお花のプレゼントがありました♪

今回も一目で人柄が分かるようなメッセージばかり♪♪♪

 

 

 

 

そしてそして!!

今回はなんとSpecialGuestまで!!\(^o^)/

あの加藤先生が赤ちゃんと一緒に出席して下さいました♪

美織ちゃんもすっかり大きくなって、ぷにぷにのおててがとっても可愛かったです。

 

 

 

美味しいものを食べながら、皆と楽しい時間を過ごす。

本当に贅沢で、素敵な一日になりました(*^^*)

 

改めて、鳥居さん、横田さん、加藤先生♪

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

2014年 11月 07日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆お誕生日会☆ (現在のページ)