ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

Happy Halloween☆ in ザ・ロックアップ

こんにちわ、鳥居です☆

皆さん、もうすぐハロウィンですねーヾ(∀)/

仮装の準備はお済みですか?笑

 

私はというと…一足早く看護士3人組でコスプレして(笑)、

名古屋のザ・ロックアップというお店にご飯を食べに行ってきました♪

実は、昨年から恒例になっていたりして…(^ω^)

ロックアップは少し変わった居酒屋で、中が監獄風になっているんです♪

飲み物も、注射器やビーカーに入っていたりしていかにも不気味です(^ω^;)

ステーキも火がついてましたww

ちなみに店員さんは、囚人服とポリスと魔女の格好をしていました(*^^*)

途中、モンスターが出てきたりしてギャーギャー騒いで楽しかったです☆

 

 

※コスプレはご想像にお任せします♡

 

2014年 10月 29日掲載
Home » スタッフ通信 » Happy Halloween☆ in ザ・ロックアップ (現在のページ)