ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆韓国旅行☆

こんにちは☆ 横田です。

先日、また1つ年をとりました(^_^;)

そして台風の中韓国旅行に行って参りましたε=ε=ε=ε=┏(;‾▽‾)┛

初めての韓国旅行!!ドキドキ♪わくわく♪

しかし行きの飛行機は約2時間遅れ・・・

帰りは台風が愛知県に向かっているという事もあり、

名古屋便終日欠航Σ(・口・)

成田まで帰って来て新幹線で名古屋までと1日かけて帰ってきました(T△T)

でも韓国は晴天で丸1日満喫することもでき、念願のパックも買えました♪

なにより無事に予定通り?帰ってこれてよかったです(^o^)!!

いろんな意味でドキドキしましたが、楽しい旅行でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014年 10月 20日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆韓国旅行☆ (現在のページ)