ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

Happy Birthday♪

こんにちは、西尾です。

先日通勤途中にとてもいい香りに出会いましたw

つい、首をめぐらし見つけた視線の先には案の定金木犀の花が♪♪♪

「いやぁ、秋だな~(^^)」なんて思いながら今年初めて秋を見つけた事になんだかうれしくなり、

「秋発見!!」と友人に報告したところ、「栗届いてるけど食べる?(^^)v」と、一足先に秋を見つけていたご様子で…(^_^;)

今年も一歩出遅れていたみたいです(苦笑)

 

さて、9月も終わりに差し掛かった頃、看護師T氏がお誕生日を迎えるということでこっそりサプライズパーティーを計画しましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気無~く食事に誘い、こっそりプレゼントとケーキをスタンバイし、事前にお店でクラッカーを鳴らす許可も頂き…いざ、本番☆

笑いを堪えつつ、何も知らないT氏を迎えに行き会場に到着すると。。。

パンパカパーン!!とクラッカー☆…の予定だったのですが、

T氏到着するなり開口一番「クラッカーOK♥ってなぁに??www」と、、、

えぇーっ!!バレとる?!Σ(゜д゜lll)

実は、先に会場入りしていたY氏からの報告メールが手違いで本日の主役にも送られてしまっていたのでしたw

と、まぁそんなハプニングもありながらパーティー開始♪

テーブルにはたくさんの写真を組み合わせて作ったバースデーパネル(Y氏力作☆)が主役をお出迎えし、おいしいご飯とお酒をつまみに楽しい時間を過ごすことができました(´▽`)

 

しかしその実は、主役以上に楽しんでいたのは企画した側だったりして…ヽ(*´∀`*)ノ

次は誰をターゲットに企画を練ろうか、ちょっぴりにやにやしてしまう西尾なのでした♪

 

 

 

2014年 10月 03日掲載
Home » スタッフ通信 » Happy Birthday♪ (現在のページ)