ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

〇〇の秋・・・٩(๑òωó๑)۶

こんにちは。横田です☆

気付けばもう9月!! 楽しい夏はあっという間でしたね。

秋と言えば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋といろいろありますが、

最近、運動不足で体が・・・という事もあり今年は「運動の秋」を目標に

1日30分だけですが、wiifitをはじめました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

元々体を動かすことが好きなんですが、なかなか時間がとれずお家で筋トレもつまらなくて続けられず・・・

押入れで眠っていたwiifitを引っ張り出してきました!!

ヨガ、有酸素運動、筋トレ、バランスゲームと種類もいろいろあり

楽しくお家で運動ができそうです٩(๑´3`๑)۶

 

引き締まった体を目指して、まずは1か月頑張りたいと思います!!

2014年 9月 08日掲載
Home » スタッフ通信 » 〇〇の秋・・・٩(๑òωó๑)۶ (現在のページ)