ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

鈴置グゥちゃんです☆

今日は鈴置グゥちゃんを紹介します。

グゥちゃんは、今年で9歳になるミニチュアダックスさんです。

この日は鍼灸治療のために来院してくれました♪

カメラを構えると、きちんとカメラを見てキリっと決めてくれるグゥちゃん。ついつい、ありがとうのおやつを奮発してしまいそうになります(´ε`;)

そして、何よりもすごいのは、ちょっと時間のかかる治療でもじーっと動かず耐えられる頑張り屋さんなところ!!(´∀`)

治療が終わった後のおやつを美味しそうに頬張ってくれる姿は、とっても可愛らしく私たちスタッフをいつも癒してくれます(^O^)

グゥちゃん、これからもその素敵な笑顔で皆を癒して下さいね♪

2014年 9月 01日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 鈴置グゥちゃんです☆ (現在のページ)