ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ゴロゴロ、ピカッ!!(*Д*)

こんにちは、西尾です。

先日久々に大きな雷を聞き、夏の終わりを感じている今日この頃。

気付けば8月も終わりに近づき、夜は虫の音が聞こえてくるようにもなりましたね(^^)

改めて注意してみると、季節が徐々に移り変わっていたことに今更ながら気づき、

何とはなしに慌てています(^_^;)

 

さて、そんな中先日暑気払いと称して「黒牛の里」でプチ贅沢をしてきました♪

夏のうだる暑さにも負けないように、気力・体力を養うための糧となれ!!

と言わんばかりに美味しいお肉を頬張り、それはそれは幸せな一時を過ごすことができました(笑)

 

 

美味しいものを食べると、理由もなく笑えてくるという現象を実体験し

一緒に食べに行った仲間と顔を見合わせてそこでもつい笑ってしまいました♪

お腹も満たされたところで、夏の風物詩花火を楽しみ、

さぁ、残りの夏も頑張ろう!!と、思った矢先に夏の終わりに気付いてしまった今日この頃なわけで…(^_^;)

 

過ごしやすい秋がくるまでもう一息。

皆様も体調など崩されませんよう、気を付けてお過ごしください。

2014年 8月 27日掲載
Home » スタッフ通信 » ゴロゴロ、ピカッ!!(*Д*) (現在のページ)