ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆久保くるみちゃんです☆

くるみちゃんは今年の11月で5歳になる

元気いっぱいの女の子です(・ω・)ノ★

病院に来るとスタッフみんなにとっても

素敵な笑顔でごあいさつしてくれます(o´ェ`o)

お家でもとっても甘えん坊さんでお母さんが

資格の勉強をしていると・・・

テキストの上に乗って「遊んでー♪」と言ってくるそうです。

 

いつもテンションが高くて背中に貼ってあるお灸のシールを

「ブルブル」っと飛ばしてしまったりというハプニングもありましたが、

鍼灸治療を頑張ってくれています!!

これからもくるみちゃんパワーでみんなを笑顔にしてあげてくださいね♡

2014年 8月 18日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆久保くるみちゃんです☆ (現在のページ)