ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

加藤苺ちゃんです(^^)

今日は柴犬の女の子、苺ちゃんを紹介します!(^^)!

苺ちゃんは、自転車の前かごに乗って風を切るのがとっても大好き!!

今日もお母さんの自転車に乗せてもらい、ニッコニコで病院に来てくれました♪

急な坂道もへっちゃらだそうで、いつもきちんと前かごに収まったままびゅんびゅん風を受けているそうです。

ジェットコースターみたいなスリルを楽しんでいるのかな?(^^)

しかし、そんな苺ちゃんにも苦手なものが…。

車に乗るのがちょっと苦手で、乗ると怖くてふるえてしまうそうです。

受付の私たち看護士にもとってもフレンドリーにあいさつに来てくれる苺ちゃん!

これからもその愛らしい姿で、皆を笑顔にしてあげて下さいね(^∀^)

2014年 8月 01日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 加藤苺ちゃんです(^^) (現在のページ)