ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆舟橋チャッピーちゃんです☆

チャッピーちゃんは今年の10月で12歳になるmixの女の子です☆

今日は定期検診に来てくれました。

ちょっぴり恐がりさんですがとっても頑張ってくれました☆

チャッピーちゃんは食べることが大好きでお台所で

野菜を切る音がすると…何か落ちて来ないか待っているそうです☆

でも1番好きな食べ物はお肉だそうです♪

今はお家の好きな場所でのんびり過ごしていますが、昔はお庭に出て人が通るたびに1.5mの塀からお顔が

出るくらいジャンプしてお外を見ていたそうです!!

そのため近所の方から「飛び犬」と呼ばれていたそうです。

お外が苦手だったチャッピーちゃんは10歳でお散歩デビュー!!お散歩を始めてから1年☆

お散歩中の楽しみは近所のお洋服屋さんにおやつをもらいに行くこと(●´U`●)

これからもいろんな楽しみを見つけてくださいね♪

左の写真のミサンガは飼い主様の手作りで「青」を

モチーフにちょっぴり肝臓が弱いチャッピーちゃんの

ために「おまもり」として作られたそうです。

飼い主様の愛情がとっても伝わってきますね(´∀`♡)

これからものんびり元気に癒し系な

チャッピーちゃんでいてくださいね∪・ω・∪♪

 

 

 

2014年 7月 16日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆舟橋チャッピーちゃんです☆ (現在のページ)