ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆都築みかんちゃんです☆

みかんちゃんはアメリカンショートヘアの

6歳の男の子です。

今日は健康診断とワクチンに来てくれました。

病院では緊張気味でしたがとっても頑張ってくれました。

お昼寝と食べることが大好き\(^o^)/

お部屋の真ん中で仰向けになって寝るのが日課なんだそうです。

好きな食べ物はたまにもらえるマグロのお刺身とメロン☆

ごはんの時間になると入れ物の前で

「ジーッ」と待っているそうですo(^・x・^)o

とっても器用なみかんちゃん☆

お気に入りのおもちゃが入っている引き出しをあけることができるんです♪

すごいですね☆⌒d(*^ー゜)b

これからも元気なみかんちゃんでいてくださいね(*^_^*)♡

2014年 6月 27日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆都築みかんちゃんです☆ (現在のページ)