ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お口のケア(=^・ェ・^=))ノ彡☆

こんにちは☆横田です(^^)

最近我が家のネコちゃん達のお口が気になりはじめ・・・

グリニーズの「歯磨き専用スナック」を購入してみました☆

普段食べているご飯より粒が厚いため「なんだこれは?!」と

警戒していましたが1歳の子達は「ポリポリ」とよく噛んで食べてくれました(・∀・)☆

これでしっかりお口のケアができるといいなと思います☆

 

一番お口のニオイが気になる13歳のおじいちゃんネコには

硬かったのかお口には入れたが食べてくれませんでした(^_^;)

この子はリーバⅢを頑張ろうと思います・・・。

 

ちなみに鳥居さん家のちょぼ丸ちゃんは6種類並べたところ

全部順番に食べてくれたそうです(●´艸`)

 

 

2014年 6月 26日掲載
Home » スタッフ通信 » お口のケア(=^・ェ・^=))ノ彡☆ (現在のページ)