ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

元看護士のゆきさんと、思葉ちゃん☆

こんにちは!

獣医の加藤です。

先日、もと当院看護士の柴田(旧姓厚味)ゆきさんが病院に遊びにきてくれました。

1歳半になる、愛娘の思葉(ことは)ちゃんも一緒です(*^_^*)

思葉ちゃんと私達は赤ちゃんのとき以来のご対面で、すっかり可愛く女の子らしくなった思葉ちゃんにびっくりしました!

 

ママが大好きな思葉ちゃん。初めての場所・初めての人たちに緊張したおももちで、ずっとゆきさんにしがみついていました(笑)

思葉ちゃんは、おうちではおしゃべりなんだそうです!

ゆきさんはすっかりお母さんが板について、思葉ちゃんの成長を日々楽しんでいる様子でした。

わたくし加藤も7月に出産予定のため、がんばりたいと思います(^^)=3

その日はスタッフみんなで中華料理を食べに行きました(*^_^*)

思葉ちゃんは寝ちゃってます(笑)

 

 

 

 

2014年 5月 09日掲載
Home » スタッフ通信 » 元看護士のゆきさんと、思葉ちゃん☆ (現在のページ)